SSブログ

ツッパリはやったけど虐めはNG 嶋 大輔が出馬 [日記]

つっぱりはやめたけども、、、、元暴走族から芸能界、
それから、政界入りをめざしちゃてるわよぉ、嶋 大輔ちゃん。


嶋 大輔ちゃんったら、私たちの世代でしょ。
ほらぁ、ケツバットで野球部の先生が
悪がきにフルスイングでお尻をバッティングしていた頃。



もう、いやだぁ、歳がばれちゃうじゃないの。


銀蝿世代には、もうたまらないよねぇ~
大輔ちゃんだったら、ホント、イジメを撲滅してくれそう
そんな気がするわよねぇ~


だって、いかついオトコのファンクラブの親玉だったり
するんですもの♪

永田さんのかんがえたこと


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-00000087-spnannex-ent



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。